Redbul Amon’s blog

関西の楽しみ方、海外体験談、車、潤滑、Jリーグ、洋楽等を適当に。

社会人1年目 新生活で思うところ

おはこんばんちは

 

どうもレッドブルアモンです。

 

久しぶりの更新になってしまい34名の方々、

いや、アホな後輩S君がいるせいで実際にはおそらく

10名ぐらいの方々、、、

3日間も更新が遅れてしまいご迷惑をお掛けしました。

 

てめーの更新別に待ってないわ!!!」

ていうツッコミのコメント待ちです。わーい

 

 

さて今日のお題は「社会人1年目 新生活」についてです。

 

私は現在社会人1年目をやっております。

大学院を卒業して24にして初めての一人暮らし。

 

大変というよりは暇ですね!!!!

掃除、洗濯、炊事、買い物をサボると何も残りません。w

 

なので僕は外に

御飯食べに行ったり、ドライブしたり、ゴルフしたり、彼女と遊んだりと

とても充実してる気がします。

 

 

ただこうすると何が起こると思いますか皆さん??

 

 

そう!!お金が足りない!!!!!!

 

親に「本当にあんたは借金体質だね」と言われるほど

お金に対する考えが甘いです。

 

借金してるわけではないんですけど

貯蓄が死ぬほどない無いだけです!

 

でもやっぱり社会人1年目なんて

手取りで14万から17万円ですねん。

 

その中から私は月に10万ほど車に費やしてるので

とんでもないアホですねw

 

でも皆さん僕の車は極上!

 

極上の物に触れて

買いたい物買うために出世する!

をモットーに考えております。

 

はい、今なんとなく気付きました。

10年後の僕は廃人か、俳人、ハイジですね。

 

いや、んなこたーねー

世界を巻き込むスーパーファンキー大金持ち

レッドブルアモンです!!!

 

はい、以上で今日の記事を終わらせていただきたいと思いまーす!!

 

最後にタイのとあるモールのフードコートの写真を、、

f:id:gennamarbles-528491:20170627164144j:plain

記事と関係ないです!!すいません!!

 

それではまた明日!!!

 

みんな大好き💛

 

Redbul Amon