Redbul Amon’s blog

関西の楽しみ方、海外体験談、車、潤滑、Jリーグ、洋楽等を適当に。

みんな大好きゲームについて語ろう(^^)

どうも

レッドブルアモンですね

 

すいません、昨日はお休み頂きました!!

 

僕の大好きな読者様方の期待を裏切るようなことをしてしまいました。

僕はいけないことをしてしまいました。。。

 

あー、かわいそうに、

昨日の更新を楽しみにしていた僕のブログの読者様方。。

 

って誰が俺の更新に期待してんねん!!

一人もおらんわい!  一人ぐらいはおるやろ!!!

 

 

はい。皆様にコメントを中々書いていただけないことは

重々承知いたしておりますので、

       必殺!単独ボケツッコミング!

を発動させていただきました。

 

*僕は決してコメントを求めていないわけではありません*

 

 

 

そうですね!

アクセス数についての進捗状況をお伝えいたします!

 

ただ今の総アクセス数はなんと!!

 

   ✨     119    

 

僕のブログを読んでいただいている

皆様本当にありがとうございます!!

 

皆様の一つ一つのアクセスが僕のパワーとなり

もっと力強い生活をこの手にすることが出来るのでございます⤴

 

はい、変な表現をしたせいで、今僕は箸を床に落としました。

1週間近く掃除していないこの不衛生な表面が

僕の箸の表面と一体となりたくさんの不衛生物質なるものが付着しました。

 

でも何事も無かったかのようにチキンラーメンを頂くのが

東南アジア育ちアモンのすごいところです。

 

さて前置きが長くなりすぎたので本編は短めにしようかなw

 

 

 

今日のお題は

「みんな大好きゲームについて語ろう」

です。

 

皆さん人生で1度や2度は誰しもゲームをしたことがあるかと思います。

「ゲーム知らない、なにそれ?」って方がいれば

その人は今すぐに、素直に「ゲーム」とググってください。

 

あ、だめですね!w

意味不明な謎パズルゲームが出てきました。

これはゲーム本来の面白さの1%も伝わりません。

気になるお方はどうぞ↓↓

niftygame.coolgames.com

 

大変長らくお待たせしました!

それではご紹介しよう、アモンの好きなゲームベスト10!!

 

1. アーマードコア 2 Another Age,

 NEXUS , Last Raven, For Answer

f:id:gennamarbles-528491:20170704222658j:plain   f:id:gennamarbles-528491:20170704222714j:plain  f:id:gennamarbles-528491:20170704222740j:plain  f:id:gennamarbles-528491:20170704222803j:plain

 

2. Call of Duty modern warfare 2

f:id:gennamarbles-528491:20170704223042j:plain

3.ゼルダの伝説 時のオカリナムジュラの仮面

f:id:gennamarbles-528491:20170704223101j:plain    f:id:gennamarbles-528491:20170704223117j:plain

4.Blaz Blue

f:id:gennamarbles-528491:20170704223258j:plain

5. Super Mario bros 3 

f:id:gennamarbles-528491:20170704223444j:plain

6. スーパーマリオ RPG

f:id:gennamarbles-528491:20170704224006j:plain

7. おいでよ動物の森

f:id:gennamarbles-528491:20170704223912j:plain

8. マリオカートDS

f:id:gennamarbles-528491:20170704224105j:plain

9.三国無双3 Empires

f:id:gennamarbles-528491:20170704224318j:plain

10.Super Smash Brothers

(英語版 大乱闘 スマッシュブラザーズ

f:id:gennamarbles-528491:20170704224533j:plain

 

 

書いてから思いました。

順番逆の方が絶対盛り上がったやん!!

 

ももう僕には逆にする気力は残念ながら残っていませんでした。

 

皆さんはどのようなゲームをおやりになったでしょうか!!

これ書いている内に無性に全部やりたくなってきましたねw

 

意外と何やってたか思い出すのに苦労しました。

スーパーマリオRPGは結局クリアしたのかな?w

 

英語版スマブラをやっていたのですが

バンコクに引っ越して初めて日本語版をやった時の違和感が

半端なかったのを覚えています。

 

プリン(ポケモン)は英語で

"Jigglypuff"

ですw確かw

 

 

今日はこの辺で!!

 

最後にアモンによる今週のおすすめの洋楽を!

www.youtube.com

 

それではまた明日!!!

 

みんな大好き💛

 

Redbul Amon