Redbul Amon’s blog

関西の楽しみ方、海外体験談、車、潤滑、Jリーグ、洋楽等を適当に。

ばあちゃんにもらったLG LR-A05SBとくまさん人形

どうもレッドブルアモンです。

 

今日は雨が上がっていい天気ですね!

 

こんな路面があったまってる日は連れの86君と

針T.R.S行って一服して、

柳生を楽しんだ後、

青山高原で下らない話を風車の下でしたいもんですね!!!

 

さてさて

 

、今日のお題は

「ばあちゃんにもらったLG LR-A05SBとくまさん人形」

 

早速お見せしましょう!!

「ばあちゃんにもらったLG LR-A05SBとくまさん人形」です。

f:id:gennamarbles-528491:20170628161041j:plain

写真でけーーーーー!!!ww

ちょっとどうやったら小っちゃくなるか分からないんで、、、

このままですいません。。

 

はい、見てください!

この「LG LR-A05SB」の存在感!!

 

 

すいません、こうしたらみんな食いついてくれるかなと思って

変な引っ張り方をしました。

おそらく皆さん腹立ったことでしょう。

でもちょっとやってみたかったんです。すいません。

 

「LG LR-A05SB」とは見ての通り冷蔵庫の型番ですw

今日の午後2時ごろにばあちゃん家から母親に持ってきていただきました。

ついでにおかんが小学1年生の時にばあちゃんから

もらったくまさんも僕の物になりました。

 

ありがとう。ばあちゃん。

ありがとう。おかん。 

もう1度言うよ。ありがとう。

 

始め、電源入れても何にも冷気出てこなくて

「壊れてるやないかーい!!」

っておかんにツッコんでしまいました。

 

皆さん、この小さい系の冷蔵庫は冷えるまでに

始め少々お時間がかかります。

ご安心ください。5分待てば2°ぐらい冷えます。

 

決して20年前のLG製の冷蔵庫だからといって疑ってはなりません。

今でも安くて可愛いLG製の冷蔵庫があります。

Amazon CAPTCHA

良かったら見てみてください!!

これを女子が持ってたら僕は惚れます。

 

 

僕は一応機械屋さんなので冷蔵庫の仕組みぐらいは知ってまして

なんでコンプレッサーが回ってて冷えへんのかなー

と思ってましたが、

右上の冷凍室のL字型の鉄板が冷え

それだけで室内すべてを冷やす仕組みになっていました。

f:id:gennamarbles-528491:20170628163539j:plain

いやー面白いですよね!機械は素晴らしい!!

「これぐらいやったら自分で作れそう」

なんて言ってみたいですね!!!!w

 

はい、今日はこの辺で!!

本当はもっと冷蔵庫の素晴らしさを

語りたい気持ちもあったのですが

多分僕なんかよりも皆さんの方が分かっていると思うので

割愛します💛

 

それではまた明日!!!!

 

僕の最近ハマっている洋楽を載せます。

www.youtube.com

 

ではでは! See you tomorrow guys!!!!!!

 

みんな大好き💛

 

Redbul Amon