Redbul Amon’s blog

関西の楽しみ方、海外体験談、車、潤滑、Jリーグ、洋楽等を適当に。

レッドブルとFD2と青山高原 ”Redbul and Civic Type R FD2 and Aoyama Plateau"

どうも、レッドブルアモンです。

 

昨日は更新せず申し訳ございませんでした。

18名の大切な大切な読者様大変失礼いたしました。

えーとこれから更新頑張ろうと思いますのでどうか宜しくお願い致します。

 

 

昨日のことを話しますと飲み会があって大変でした。

あほですね。今日も飲んだくれです。

いつも飲んでると思わないでください。

月に1,2回あほみたいに飲みます。

 

今日のお題は「レッドブル」についてです。

 

レッドブルはすごい!!!!!

 

4時間睡眠でも頑張れます。

風邪薬(主に花粉症)と飲んだら抜群にいいと思います。

1度37.5℃の熱を30分で治せたんで実績ありません。

 

レッドブルは翼生えるのでどこまでも飛べまーす。

仕事でどうしようもないぐらい疲れた時には飲んでみてくださーい。是非。

 

今日も飲んで青山高原に行きました。

最高ですね!!!

僕のFD2です。コメント待ってまーす!!

f:id:gennamarbles-528491:20170624222240j:plain

 

隣の86君は面白いです。

Swift君も可愛い奴です。

 

今日はそのあとは遅刻して飲み会に行って代行で帰ってきました。

 

 

明日は大学のお友達とテニス してきます。あとゴルフもちょこっと。

写真載せます!

 

今日は短いですがこの辺で終わります。

 

それではまた!

 

ばいに―!!!

 

レッドブルアモン