Redbul Amon’s blog

関西の楽しみ方、海外体験談、車、潤滑、Jリーグ、洋楽等を適当に。

第1話 自己紹介 "Introduction"

どうも。初めまして。

レッドブルアモンです。@セブ島のとある島にて

f:id:gennamarbles-528491:20170623043932j:plain

まずこの写真から分かることは

ダイビングの免許を持っているということですね。

殆どダイビングしてないのにいっちょ前に

ADVANCE免許取得しています。

小学校5年の時にOPEN WATER DIVER取得して、

中1でADVANCEを取得しました。

 

タイの現地邦人向けの

新聞にも”こんな子供がダイビングの免許を!!”と紹介され

一時有名人になりました。

 

誰でも時間さえあれば2,3日で免許取れるので是非やってみてください!

3次元に移動する楽しみと水中の豊富な色の世界を体感してみてください。

僕はPADIで取りましたんで良かったら飛んでみてください。

PADI Japan(パディ・アジア・パシフィック・ジャパン) 公式サイト ~ ダイビングを始める&楽しむあなたを応援します!~

 

 

次に写真から分かることはかなりのくせ毛だということですね。

あと色黒。とにかくタイ人ていじられることが多いです。

プロフィールにも書いてありますがタイに4年程住んでいたので

こればっかりはしょうがないですね。

ダイビングの免許を取得したのもタイにいた時の話です。

 

そうだ。自己紹介とか正直プロフィールだけで飽きちゃったんで

僕が小3から中1まで住んでたタイのことについて書きましょう。

 

去年タイのタオ島っていうところに行った時の写真です。

f:id:gennamarbles-528491:20170623023937j:plain

熱かったです。

このオレンジ色の人たちの仕事は

船に積んである大量の物資(主に飯、飲み物)を運ぶのと

船の寄せを紐で手伝うことです。

あとは適当な外人を見つけては話しかけて

ワイワイ盛り上げてくれる良い人たちです。

 

あの青い浮き家なんかもいいですね。

あそこでタバコくわえてレッドブルウォッカ飲みながらサッカー観戦でもしてたら

海に落っこちてもがいてるところに

綺麗なおねーさんがやってきて助けられて仲良くなって

1年付き合って、落ち着いたころに

タイの伝統的性文化、彼女がニューハーフであることを

彼女の友人から聞いて発覚するんでしょう。ひええええ。

 

タイの紹介は以上です。w

何かご質問などあれば受け付けますんで遠慮なく

やっちゃってください!

 

かなり雑な第1話になってしまいましたが。。。

明日から頑張ります!!!

 

それではまた明日!

みんな大好き!!

 

Redbul Amon